2010年8月25日水曜日

個性の発見


先日、バレエの友人から立て続けに私のイメージを聞かされた。


それが、どれも意外なものだったので非常に驚いた。


一度しか私の舞台を観たことのない人から、とにかく舞台で照明を浴びてるイメージがあると言われた。


何度も一緒の舞台に出ている人からは、『眠れる森の美女』の『ブルーバード(フロリナ王女)』だと言われた。


ブルーバードは一度も踊ったことがないし、そもそも青色もしくは水色の衣装の役をやったことがない。
(シェラザードは青系か)


だいたいオレンジかピンクの衣装で、天真爛漫に飛び跳ねてることが多い。
(スペインの踊りも何故か衣装はオレンジ色だった)


なんにせよ、「へぇ〜、そんな風に見えるんだぁ〜」と、とても興味深かった。


これからも、もっと色々な私を見つけさせてもらえるといいなぁ。

0 件のコメント: