2013年2月24日日曜日

土俵際の魔術師

23日(土曜日)19時から放送されたTBSのジョブチューンという番組に、日馬富士関が出演しました。


立行司の木村庄之助さんも出演されました。


そして、行司泣かせの力士として安美錦関を挙げていました。


土俵際での粘りが半端なく「土俵際の魔術師」と評し、
安美錦関の行司泣かせの取組トップ3が紹介されました。


そのVTRが流れたのが、なんと20時またぎ!


ザッピング視聴者を引き止める為に、安美錦関のVTRが選ばれたのです。


テレビ局人に、見る人を一瞬にして魅了することができると判断されたのです。


さすが、安美錦関!


安美錦関のVTRを盛り上げてくれた土田さんはじめ出演者の皆さん、
そして、安美錦関を紹介してくださった日馬富士関、木村庄之助さん、
ありがとうございました。

0 件のコメント: