2013年11月10日日曜日

贈る幸せ。

いつもランチに行くお店が開店1周年を迎える。


オーナーは映画「かもめ食堂」が好きで、店名も映画にちなんだものになっている。


その割に、と言っては失礼だけど、店名以外は映画と無関係である。


この冬からココアを始めると言っていて、ココア用の大きめのカップを用意していた。


ただ、常連さんからもらった2客しかなく、あまりセンスの良いデザインではなかった。


そこで、1周年のお祝いに映画の中で使われていたイッタラのカップをプレゼントすることにした。


映画ではエッグボウルが使われていたけど、同じオリゴシリーズだから気にしないで喜んでくれるだろう。


プレゼントを選ぶのって本当に楽しい。


贈る相手がいるって幸せ。

0 件のコメント: