2015年1月1日木曜日

初夢

夢を見た。


富士山でも鷹でも茄子でも、扇でも煙草でも座頭でもない。


クラゲ。


小さく黄色いクラゲが澄んだ海をキラキラと漂っている。


夢占いによると…


黄色:事態が好転する前に一波乱ありそう。
クラゲ:一芝居打って問題を起こすことになりそう。もっと自分らしく。一生芝居を続けるわけにはいきませんよ。
穏やかで澄んだ海に浮かぶ:楽しいことが起こりそう。


思い当たることはある。
嫌われたくなくて物分かりの良い懐の深い女を演じている。


正直ちょっとしんどい。


今の人に限らず、好きになった誰に対してもそうで、私の悪い癖。
いい加減に直さないと、夢が言うように一生芝居を続けることになる。


今年の課題。
好きな人に対して芝居をしない。


気に入らないこと、やめてほしいこと、逆にしてほしいことなど、正直に伝えよう。

0 件のコメント: