2017年3月15日水曜日

指の伝える意味

指には、それぞれ意味があるらしい。

右手・・・発信
左手・・・受信

親指・・・自分自身、信念を貫く
人差し指・・・夢、願望、意志、開拓、コミュニケーション
中指・・・感受性、直感、霊感、道しるべ
薬指・・・創造性、イマジネーション、願いを叶える
小指・・・変化、チャンス、願いが叶う


≪指が傷ついた時の意味≫

親指・・・精神的な悩み、落ち込み、心配
人差し指・・・コミュニケーションの問題、自信喪失、怒り、恐れ
中指・・・セックス、憤り、神経過敏
薬指・・・不信感、深い悲しみ
小指・・・家族の諸問題、嘘、偽り、秘密


≪指が伝える恋愛サイン≫

*右手*

親指・・・信念を貫く。困難を乗り越える。勇気を手に入れる。意志力、行動力を持つ。
→恋愛で自分が主導権を握る

人差し指・・・物事を達成させる。深い思考、正しい判断。
→片思いとじっくりと向き合う

中指・・.直感、霊感、インスピレーションを高める。周囲の悪意からの保護、厄除け。成功。
→行動の空回りを防ぐ

薬指・・・心と精神の安定。不安を消す。自分らしさを取り戻す。人間関係を円滑にする。
→好きな人の前で自分らしく振る舞う

小指・・・自己主張。自分らしさ。明るく活発になる。自信を持つ。社交性を高める。
→自分の魅力を存分に引き出す


*左手*

親指・・・信念を貫く。目標の達成。
→逆境に負けずに愛を貫く

人差し指・・・正直になる。迷いを消す。積極的になる。引っ込み思案の克服。自己表現を助ける。
→好きな人に素直な想いを伝える

中指・・・意志が強くなる。実力を発揮する。人間関係の改善。協調性を高める。コミュニケーションを円滑にする。他人の気持ちを察するのがうまくなる。
→恋人との関係が円滑になる

薬指・・・愛の証。恋人と自分をつなぐ。永遠の愛。
→絆を強め、愛を深める

小指・・・魅力を引き出す。願いを実現する。幸運につながる変化。素敵な出会い。
→出会いを呼ぶ。恋人との仲を深める

0 件のコメント: