2010年10月30日土曜日

大相撲広島巡業

待ちに待った広島巡業です!


今日も安美錦関はカッコ良かった!
生で見てもカッコいい!
いや、生で見るほうがもっとカッコいい!!


でも私ったら、安美錦関に話し掛けるチャンスがあったのに、
勇気がないばっかりに逃してしまった!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私は取組前に通路(?)のところで安美錦関を待っていた。


すると、2階席の子どもたちが、いち早く安美錦関を見つけて声をかけた。
それを聞きつけたファンが一斉に安美錦関のもとに押し掛けた。


そんな中、私はカメラも色紙も持ってなかったから列に加わろうにもネタがない。
写真はケータイのみで、一人で行ってるから2ショットを撮ることもできない。


だから、ファンが全員はけたときに「いつもブログにコメント書かせてもらってます」

と、声をかけることにした。 (それしかネタがない)


ところが!
最後の女の人が、ずっと安美錦関と話していて、なかなか終わらない。
結局、安美錦関は、その人との会話を途中で切り上げて土俵へ向かった。


私は、安美錦関まで5mの距離まで近づいていながら、

それを詰めることができなかった。


今日私は、派手なピンクのセーター(しかも首元にキラキラが付いている)に、
裾がヒラヒラしたミニスカートを穿いて行った。

安美錦関の目に留ってたら、朝5時に起きて行った甲斐があるというものだが。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年は、これといった写真が撮れなかった。 マシなのは添付した2枚だけ。


ビミョーな結果になってしまったなぁ… なんだか、疲れた。

0 件のコメント: