2011年2月16日水曜日

再就職決定!



ついに、約半年に及ぶニート生活から脱出だ!


貯金が底をつき始め、立春を過ぎて大殺界を抜けたこともあり、


就活を始めたら、めでたく2社目で採用。 (1社目は私のほうから辞退した)


私って『持ってる』なぁ!(パートだけどね)

仕事や職場に馴染めるかどうか不安もあるけど、とにかくやってみよう!ストレスを溜めないように、頑張りすぎないように注意しながら。

これまでは、愚痴も不平不満も言わないようにしてたけど、


そういうのって言ったほうがいいのね。我慢すると、悪循環になる。


そんな過去の経験を踏まえつつ、新しい職場で頑張ります! (来週月曜からの勤務です)


1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

それは良かったです!がんばって下さい!
かえってその方が、気もまぎれるし、体にもいいかもしれませんよ。
わたしも、昼間は働いてます。