2012年11月17日土曜日

大相撲九州場所 七日目

安美錦関、絶不調の1勝6敗です。


今日、初日以来でテレビ中継を観ましたら、左足首にもテーピングをしていました。


取組か稽古で痛めたのかもしれません。心配です。


今日は幕内の取組で、若手力士の相撲が見ごたえありました。


千代の国と勢(いきおい)の取組や千代大龍の相撲など。


やっぱり若手は若手らしく、小細工せずに身体能力全開で思い切りいってほしいです。


松鳳山もキップのいい潔い相撲を取るのが観てて気持ちいいですね。


ベテランはベテランなりの、若手は若手なりの、相撲を一生懸命取れば、徐々に相撲人気も上がるのではないかと思います。


頑張ってほしいです。

0 件のコメント: