2014年9月5日金曜日

Cafe ROSSO

今日は有給休暇でした。


といっても予定があったわけではありません。


それで、気ままに車を走らせていたら島根県安来市に着きました。


数年ぶりに"Cafe ROSSO"に行くと、豆販売メインのお店に変わっていました。


帰り際、オーナーの門脇さん(たぶん)と少しお話しました。


お店のスタイルを変えたのは、ネット販売などが増えて焙煎に時間を取られてしまい、カフェを対応しきれなくなったからだそうです。


嬉しいような悲しいような…色々あるんですね。


今日はカフェラテをいただきました。


かわいい猫ちゃんを描いてくださいました。


ミルクは、木次パスチャライズ牛乳かなぁ。


コクがあって美味しかった。


お土産もたくさん買いました。

0 件のコメント: