土曜日の夜、夢を見た。
綺麗な桜の花が咲いていた。
「満開には、もう少しだね」と話していた。
会社のロッカーで着替えをしていた。
女性の課長がきて、自分のロッカーだと言った。
驚いて、自分のロッカーキーを差してみた。
少し引っ掛かったものの、ちゃんと刺さってロッカーが開いた。
また驚いた。
夢占いによると…
生き生きとして色鮮やかな花:かつてないほど幸せになれそう
木に花が咲いている:幸せと喜びを意味。思いがけず昇進することになるかも。
桜の木:ビジネスでトラブルが持ち上がりつつあることを意味。新しいプロジェクトは慎重に進めること。
驚く:いつになくドキドキワクワクするような体験をしそう。もうじき昇進できそう。
鍵が鍵穴にピッタリ合う:恋は順調に進展
鍵が壊れている:せっかくのチャンスを逃してしまったしるし
上司:気持ちが揺れ動いている
戸棚を開ける:待ちわびた知らせが届く
目覚めたときは、鍵を刺すのと綺麗な花と戸棚(ロッカー)を開けるのとで、恋愛に関する夢だと思った。
しかし、この二日の間に連絡してきたのは、カフェの女性オーナーからホリエモンのチケットが取れなかった連絡だけだ。
しかもオーナーとは、日曜の朝(夢を見た直後)LINEで口論になった。
夢占いの内容を文字にして並べてみると、仕事に関することのような気がしてきた。
昇進するという意味のことが二つあるし。
確かに昨日から新しいプロジェクトがスタートしたし。
そういえば、少し前に、大切な新しい友人ができるという意味の夢を見た。
今さら新しい友人なんてできないと信じていなかったのだが、
なんと昨日、うちの窓口に新しく入った契約社員の女性が、相撲好きであることが判明した。
しかも、好きな力士は宝富士!
安美錦関の弟弟子だ。
昨日は軽く相撲の話で盛り上がった。
大切な新しい友人というのは、彼女のことかもしれないと思った。
神様仏様御先祖様、ありがとう!
と、思った(*^-^*)
0 件のコメント:
コメントを投稿