2015年4月19日日曜日

四柱推命でストレス解消

ネットで見付けた四柱推命の主星別ストレス発散方法

■ 印綬
読書、今興味のある事の研究や勉強

■ 偏印
新しい物や今年流行りそうなものを買物

■ 正官
一日、一人だけの時間を作って過ごす

■ 偏官
スポーツで汗を流す

■ 正財
掃除、整理整頓

■ 偏財
友達と遊びに行く

■ 比肩
今一番興味のある事を一日やり続ける。没頭する

■ 劫財
勝てる可能性がとてもあるもので勝負

■ 食神
美味しい物を食べ歩き

■ 傷官
友達に話を聞いてもらう

私の主星は傷官なので、友達に話を聞いてもらうのが良いらしい。
ただ、年柱の十二運に墓を持っていて、他人に心を開かないところがある(思い当たる節あり)
じゃあ、どうすりゃいいんだ!
ここにぶちまける(笑)
また、傷官がふたつあると食神に変化するという見方もあり、
そうなると美味しいものを食べ歩くのが良いらしい。
まとめると、ここに不平不満をぶちまけて、美味しいものを食べ歩く。

0 件のコメント: