2008年9月26日金曜日

便りがないのは。。


先週の土曜日に描いた絵葉書を、
その日のうちに友人に出した。
いつもなら感激メールが速攻で来るのに、
今回は何日たっても連絡がない。


どうしたんだろう。
体調を崩して入院でもしたかな。
手描きの絵葉書が気持ち的に重かったかな。
旅行にでも行ってるのかな。


絵葉書を出してから一週間。
帰宅すると、その友人からハガキが届いてた。


今はメールですぐに連絡が取れるけど、

少し前までは手紙だったよねぇ。
相手からの返事を待ち侘びてさ。
そういう待ってる時間も楽しかったりして。


なんか、久しぶりにハラハラドキドキワクワクしたかも。
手紙って、もどかしいけど、いいね。

0 件のコメント: