2011年3月23日水曜日

岡村グータン!



グータンスペシャルにナイナイの岡村さんが出演していた。江角マキコさん、白石美帆さん、IMALUちゃんの三人とガールズトークをするという企画。


その中で、岡村さんの恋愛潔癖症ぶりが明らかにされてたけど、正直、私は笑えなかった。私も岡村さんに負けず劣らずの恋愛潔癖症であるからだ。そうじゃなきゃ、このトシまで独り身なわけがない。

一緒に温泉に入れないとか、腕枕は落ち着かないとか、頷けることばかり。私は彼氏であろうと、間接キスができない。


彼氏の飲んだストローで自分も飲むとか、考えただけで気持ち悪い。


そんなだから、鼻にキスされたら臭いが気になるという岡村さんの意見には大賛成。目にキスなんて、意味わからん。


どんな人が岡村さんに合うだろうか。江角さんみたいに細かいことを気にしないサバサバしたタイプで、それでいて、岡村さんの気持ちやこだわりを尊重してくれる人、かな。私もそういう人が自分には合うんじゃないかと思う。理想が高すぎるだろうか。

岡村さん、オナラをした料理上手な美人のこと、今も気になってるんだと思う。だって、ことあるごとにその人の話が出てくるもの。白石美帆さんが薦めてたように、その人のこと、とりあえず抱きしめてみたらいいのに。食事とかデートとかしてみたりして。それから判断してもいいと思う。



でも、無理かな。


あれだけ岡村さんがテレビで言ってたら、その人は自分のことだとわかってるはずだし、岡村さんが自分に気があることも知ってるはずだ。


それなのに岡村さんが再三テレビで言ってるってことは、その人から全く連絡がないってことでしょう。


ということは、その人は岡村さんのこと、恋愛対象として見ていない証拠だよね。



まぁね、悩める対象がいるうちが花だよ。私なんて悩む相手さえいない。


あぁ、久しぶりに恋わずらいしてみたい!


1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

あー、間接キス。
マグカップはあまり気にならないんだけど、同じ歯ブラシは(旦那)正直気になるかな・・・。
全然抵抗ないかと言ったら、少しはあるかな。
どんな人が岡村さんにあうか。
正直、岡村さんてどんなタイプが好きなのかよくわからないです。姉御肌の人にかわいがってもらうのが好きなのか、それとも年下のきゃぴきゃぴしたのが好きなのか、どうなんでしょうね。あの人もなかなか結婚しませんね。
そうですよ、もう春ですから、出会いの季節ですよ!
ところで体調のほうはは大丈夫ですか?
あまり無理しないでね。