2011年3月27日日曜日

岡村グータン つづき



やっぱり…と、思い直したりしている。岡村さんが気になっている料理上手な美人のこと。

もし本当に運命の人なら、躊躇ったりせずに、岡村さんから交際を申し込んでるんじゃないかな。
きっと岡村さんの中で、その人は、「この人だ!」っていう直感はないけど、今まで出会った中では一番かなぁ~ていう程度なんだと思う。だから、江角さんに背中を押されても、イマイチ踏み出せないんだろう。
だったら、やめといたほうがいいかも。縁がないのよ、その人とは。
私も以前、付き合っている人を運命の人だと思い込もうとして、つらい結果になったことがある。焦りと勘違いは、ろくな結果をもたらさない。
縁があれば、仕事も恋愛もうまくいく。仕事がうまくいかなくなる恋愛は、いずれ恋愛自体もダメになる。
そういえば、上沼恵美子さんて、ご主人と旅行に行くとき、別々の部屋に泊まるって言ってた。
ご主人と同じバスタオルを使うのがイヤだからだって。リゾートホテルなどにたまにある、隣り合う二部屋が中で繋がってるタイプの部屋に泊まるらしい。
でも、上沼さんご夫婦って、結婚歴も長いし、今も仲良さそう。
そういう夫婦もいるんだし、いつかきっと岡村さんにもピッタリの人が現れるはず。

そして、私にも。











0 件のコメント: