2011年5月19日木曜日

理想の人































ナインティナインの岡村さんの理想の女性は、




「パン屋さんで働いていて、20代前半で、上戸彩ちゃんや新垣結衣ちゃん似の、透明感がある、お笑い芸人と付き合ったことのない人」




だそうですが、残念ながら、全てを充たす人は皆無に近いかも。


会社近くのパン屋さんに、条件の殆どを充たす可愛い子がいるけど、
唯一外れているのが「透明感」




確かに可愛いんだけど、パン屋に不似合いな化粧の濃さ。



食べ物を扱う仕事では、薄化粧かノーメイクが鉄則なので、
「衛生面とお客様の不快感よりも自分の見た目」
を重視している時点で、人間性に問題アリ。



美人および美少女好きの私だけど(そっちの趣味ではない)
いくら見た目が綺麗でも常識がなかったら興味が失せる。


よく会社に来る公共団体職員の可愛い人も、化粧が濃い。
つけまつげバシバシで、根元の糊が白く見えている。
せっかく元が良いのに勿体ないと、いつも思う。


あいにく私は、岡村さんの条件を何ひとつ充たしていない。
もしかすると、ただのヒガミなのかもしれない。


いや、唯一充たしている条件がある。
お笑い芸人と付き合ったことは、ない。




0 件のコメント: