2011年9月25日日曜日

大相撲秋場所 千秋楽

安美錦関、十勝五敗で秋場所を終えました。


今場所は体調もよかったようで、よく動いていましたし、横綱大関戦がなかったのも、二桁勝利に結びついたと言えましょう。


来場所は恐らく上位で、横綱大関戦が組まれると思います。
体調を整えて、その位置でも今場所くらい勝ち星を挙げてほしいです。


安美錦関、15日間お疲れさまでした。
ゆっくり休んで、来場所はまた元気な取組を見せてください。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

十勝五敗は、好成績ですね!
安美錦関、すごいです。
相撲はほんとにハードですよね・・・
来場所も、また一つ上を目指してほしいですね。本当にお疲れ様でした。