2012年10月29日月曜日

深イイ話

日本テレビ「深イイ話」に、横綱白鵬をはじめとする関取衆が出演しました。


出演者は、横綱白鵬、大関琴欧洲、平幕の旭天鵬、豊ノ島、雅山の5人でした。


司会の今田耕司さんとは食事をする仲だからか、皆さんリラックスして口も滑らかでした。


それぞれが感動のエピソードや印象に残った取組を紹介し、「深イイ」の連続でした。


中でも印象的だったのは、横綱と大関の、他の力士に対する心遣いです。
器の大きさをひしひし感じてしまいました。


さて、今日は番付発表の日です。


安美錦関は東の小結で三役復帰。


横綱は、東に白鵬、西に日馬富士。


九州場所が楽しみです!

0 件のコメント: