2013年6月1日土曜日

まずはリラックス

今日は待ちに待った庭園講習会の日でした。


ところが朝から段取りが悪く、仕度やら色々なことが順調に運びませんでした。


結局、間に合うように家を出ることができず、これは行くなということだろうと判断しました。


今は福山市にあるエステサロン、ファシオールに来ています。


ここは、美容院やオーガニックカフェや各種教室が併設された、美の総合施設のようなところです。


天気が悪いせいか頭痛がするので、カフェでハーブティーを飲んでいます。


それからアサイーのスムージーも。


久しぶりにゆったりした気分で、脳の緊張がほぐれるようです。


緊張した脳に、更に庭園の知識を詰め込んでも、ストレスになるだけですもんね。


まずはリラックスして、脳に余裕を作りなさいってことかもしれませんね。

0 件のコメント: