2015年6月4日木曜日

らぶりん騒動

片岡愛之助さんをめぐる恋愛騒動。

熊切さんには悪いけど、熊切さんに梨園の妻は務まらないと思う。

大半の人が思ってたはずよ、結婚は別の人だろうな、後援会の社長令嬢とかだろうなって。

そこにきて、藤原紀香。やっぱりなって思った。紀香さんは良い家のお嬢さんだもん。それにしっかりしてて尽くす人だから梨園の妻にピッタリだと思う。

二人とも熱愛否定して残念なくらい。

ワイドショーで話題なので、いろんな人がいろんな方法で三人を占ってますが、どんな感じなんでしょうね。

片岡愛之助さん
年柱:偏印、印綬、沐浴
月柱:偏印、比肩、建禄
日柱:**、傷官、死

藤原紀香さん
年柱:正官、偏印、長生
月柱:比肩、傷官、死
日柱:**、偏官、絶

熊切あさ美さん
年柱:印綬、印綬、死
月柱:劫財、偏財、絶
日柱:**、偏官、冠帯

愛之助さんの配偶者の座の傷官が、紀香さんの元命(?)傷官と一致してる!

これって、つまり、紀香さんは愛之助さんの理想の人ってことでは?

それに熊切さんって、本質を表す月柱が劫財偏財なんだよね。

劫財の人って、打算的でズル賢い人が多い。
男の人を選ぶときも、肩書きとか収入で値踏みしてたり。
あくまで私の周りの人ですが。。

で、興味深いのは、愛之助さんの命式と陣内智則さんの命式が似てるのだ!

陣内智則さん
年柱:比肩、偏財、建禄
月柱:食神、比肩、建禄
日柱:**、傷官、死

愛之助さんも陣内さんも、元命(?)が比肩・建禄で、配偶者の座が傷官・死。

じゃあ、もし愛之助さんと紀香さんが結婚しても、また離婚しちゃうの~って思っちゃうけど。。

紀香さんも月柱に比肩を持ってて、比肩って負けず嫌いで我の強い人だから、二人とも比肩だったら、どうしても反発し合っちゃう。

どっちかが引かないとね。
陣内さんのときで学習しただろうし、引くとしたら紀香さんかな。

私は、愛之助さんと紀香さん、お似合いだと思うけどな。
愛之助さんって活動拠点が大阪で、紀香さんは兵庫県出身、って関係ないか(笑)

この二人、うまくいくといいな。

0 件のコメント: