2016年2月28日日曜日

白い花束と森の入口

久しぶりに夢を見た。

花屋で、白い花束を作って、大柄な男性に「こんな感じでどうですか?」と花束を見せる。

自宅前の森に、新しい道(森の入口)ができている。

***

◆花屋
人間関係が好調であることを表す。
周囲の心配りに感謝し、周囲に誠実に接することで、よい関係が築けるでしょう。
新しいステキな恋の前触れ。

◆白色
願望が成就することを暗示する吉夢。
成功のしるし。

◆花束
恋愛運が上昇していることを意味。
社交面で楽しい出来事がありそう。

◆自分で花束を作る
片思いが両思いに変わることを暗示。
あなたは庶民的な人です。高望みしないなら身近にささやかな幸せが待っています、と言う意味。

◆森
精神的な安定・成長・知性の向上をあらわす。

◆入口
恋愛関係での迷いを抱えていることを表す。
前へ進みたいけれど、傷つくことを恐れて気持ちがぐらついている。
相手がどう思っているかを悩むよりも先に、自分に進む勇気と自信があるのか自問してみましょう。

***

入口の解釈が(苦笑)
「進む勇気と自信があるのか」って…

要は、新しい恋を始める勇気があるのかってことだよね?

新しい恋の相手は誰だろう。

大柄な男性だったんだけど、メル友の同僚男性も洋服屋の2代目も、そこそこ大柄。

実は昨日、久しぶりにタイムラインをアップして、数日遅れの誕生日おめでとうメッセージを2代目に伝えた。

タイムラインは、2代目だけが読むことができる。

メル友の同僚男性とは、お互いの旅行土産を渡すためにお茶したり、ほぼ毎日メールのやりとりをしている。

どっちなんだろう?

0 件のコメント: