2016年2月28日日曜日

どっちもどっち

花束を作る夢の解釈で、「あなたは庶民的な人です。高望みしないなら身近にささやかな幸せが待っています」とあった。

庶民的ってことは、どう考えても、社長である2代目ではなく、サラリーマンである同僚男性ってことじゃん。

でもなぁ…

彼は、四柱推命で観ると、日柱の正官に沐浴が付いてて、奥さんになる人は浮気するんだよね。
もし、私が彼と結婚して名字が変わったら、外画が9になって、浮気する暗示。

そして彼自身も、偏財をダブルで持っていて、唯一の官に沐浴が付いてるので浮気する。
浮気だけで済めばいいが、色情問題が明るみに出て、地位や名誉に傷がつく可能性もある。

元命が水の傷官で、沐浴持ちだから、イケメンではないけど、どこか色気があって女性を惹き付ける魅力がある。
財が偏財の一種類だけなので、特定の愛人を持つというより、浮気をするタイプ。

かといって、2代目も実は、浮気するタイプ(笑)
ただし、沐浴はどこにも付いてないので、地位や名誉を汚すようなことにはならない。
調子に乗って、羽目を外さなければ。

そんなんしか、おらんのかい!

40歳すぎたら、何かしら問題のある人しか残ってないわな(笑)

まぁ、庶民的って考えたら、同僚男性か。

占いは、あくまで占いだから。
ただの統計学に過ぎないし。

こないだ、同僚とお茶したとき、
お笑い芸人土田さんの「2億円のセックス理論」や、5億円とも言われるベッキーの不倫損害額が、話題になった。

ああいう話題を見聞きして、浮気は願望だけに留めてくれるといいんだけど。

一方、私は浮気はしません。
浮気はしないけど、心変わりはする。
友達に言わせると、そのほうがタチが悪いらしい。

まぁ、今後の展開を待とう。

0 件のコメント: