2016年12月13日火曜日

ついに削除。

タクミンの連絡先を削除した。
これでいいのだと思う。

先週の月曜日タクミンと地味ないざこざがあり、
しかし翌朝、タクミンに手を握られ、後ろから包み込むように抱き締められる夢を見た。

手を握る(繋ぐ)のは、仲直りを意味し、
後ろから抱き締められるのは、その人から愛されている証拠という意味だった。

翌日それなりに仲直りできたと思う。

そして、日曜日の朝、
甘い白ワインを飲むのと、スズメバチを退治する夢を見た。

甘い白ワインは恋愛運アップ、
スズメバチを退治するのは他者からの悪意に打ち勝つことを意味。

ついにタクミンと進展するのかと期待したが、外れた。

スズメバチの意味する悪意を持った他者を、先週モメたお局様だと思ったが、違うみたいだ。

ネットでは上記の解釈だったが、本では違っていて、
「ある人との関係に束縛されている。そろそろ手を切るとき」とあった。

もしかしたら、こっちの意味かなと、日曜日の段階で薄々感じていて、昨日のタクミンとの関わり方で確信した。

こうなった原因については考えないでおこうと思う。
過去を悔やんでも仕方がないから。

これも運命と受け止めて、新しい未来へ進もう。

0 件のコメント: