2016年12月6日火曜日

ジャスミンの冠

ジャスミンの花冠をかぶっている女性の夢を見た。
蔓性のジャスミンで、土が付いていた。

***

◆ジャスミンの花
ジャスミンには「私はあなたについていく」という花言葉があり、異性から一途に愛される可能性があることを示している。
もしくは、あなた自身が一途な愛情を持っているのであれば、アプローチは成功するだろう。

◆花冠
最高の幸運に恵まれる暗示です。
心の底から喜びを感じられる幸福な吉夢、独身の場合は、結婚を暗示しています。

◆植物の蔓
愛情のシンボル。蔦は木にからみつき、秋になれば美しく色づくことから女性の象徴・アニマでもある。
また、蔦には愛をかなえる魔力があるとも信じられている。

◆土
よい暮らし、よい生活への思い、上を目指そうと自分のレベルアップに向けての意欲があるのかもしれません。
努力していることがあるなら、よい結果が期待できそうです。

***

前にも花の冠をかぶっている夢を見たけど…。

知らず知らず、結婚に向かっているのか?

0 件のコメント: