2012年3月19日月曜日

大相撲春場所 中日

八日目を終え、安美錦関は4勝4敗の成績です。


大関の琴獎菊関を敗ってから三連敗のあと、今日の大関琴欧洲戦で白星を挙げました。


インタビュールームでは、
「前回のインタビューで三瓶アナウンサーに『調子に乗っていい』と言われたので調子に乗ったら連敗した」
と、冗談を言って笑わせていました。


このとき、画面には映っていませんでしたが、インタビュールーム内に三瓶アナウンサーもいたようです。


今場所は、相手をよく見て落ち着いた相撲が取れてるように思います。


まだまだ、やっと星を五分に戻しただけですから、自身もインタビューで言っていたように、気を引き締めて千秋楽まで自分の相撲を取りきってほしいです。

0 件のコメント: