2015年7月19日日曜日

突然あちょう!

スマホの調子が悪くて画像の取り込みができなくなってしまった。

そんな中、ふと『あちょう最近テレビで観ないな』と気になった。

正式にはACHOU。元宝塚男役のアウトロータレント(笑)

宝塚の内情や自身の男性遍歴などを暴露して、宝塚OGやファンからヒンシュクを買っている。

ACHOUとは、同じバレエ教室に通っていた。彼女のほうがちょっと先に入った。

第一印象は『なんちゅう脚の長さだ!』

とにかく、脚が驚くほど長くて衝撃を受けた。

身長152cmの私など、バーで向かい合ったら目の前にウエストがあるほどだった。

そんなACHOU。

いろいろ暴露しすぎて、宝塚やOGタレントから圧力でもかかったかと心配になった。

そこで、あちょうの運勢を四柱推命で占ってみた。

私はプロじゃないので、ざっくりとしかわからないが。

年柱 正官 偏官 絶
月柱 正官 偏官 絶
日柱 食神 冠帯

官星大過に混官ということで、テレビで言った(らしい)6股も嘘じゃないようだ。

女性らしさを表す財星がないから、男役はピッタリだったかも(笑)

並び方が違うけど、元フィギュアスケートの浅田舞ちゃんと似てるかも(命式が!)

偏官星の人は、ネット占い師さんの言葉を借りれば、『 結構筋の通った人柄で義理人情を大切にして情に厚い人』

だから、上級生の言葉が絶対で、どんな理不尽なこともまかり通るのが、許せなかったんでしょう。

命式の十二運は弱いけど、大運の巡りはいいので、なんだかんだ言って良い人生を歩いていけるようで安心した。

ただやっぱり注意したいのは、官星大過。上記の占い師さんが浅田舞ちゃんのときに書いてたのを再び借りると。。

『 ちょっと人より危ない世界や危ない男性に縁ができやすいです。
本人はそういう男性が好きだと思います。
荒くれてて頼もしいアウトロ-な男性ですね。でも危ないです。
官が多いし強いので自分に対する剋も大きそうですね。
結構自虐的というか自分をそういう環境に陥れやすい所があります。
官過多の女性は男性から受ける凶や傷が大きく酷い目にあわされることがあるので注意が必要です。』

で、浅田舞ちゃんは配偶者の座が偏印で偏官の舞ちゃんが尽くすんだけど、

ACHOUは配偶者の座が食神で、冠帯が付いてて稼ぎのある旦那さんではあるけど、偏官のACHOUを酷すんだよね。

『 偏官的な男性とも縁がありますが。出来れば正官的な男性を選んでほしい。
そういう男性とも縁がありますから変な男性を選ばないように!』

ってことで。

出過ぎた杭は打たれない!
がんばれ、ACHOU!

0 件のコメント: