2017年4月9日日曜日

水星逆行中でした。

いろいろなことが絶不調。
調べてみると、やっぱり水星逆行中だった。

過去を省みて、体調も仕事も恋愛もバレエも改善していかなくては。

水星逆行だからといって、全ての人に影響がでるわけではなく、出やすい人とそうでない人がいる。

12星座は3つの区分(柔軟・活動・不動)と4つの区分(火地風水)に分かれていて、
同じ区分の星座は、水星逆行の影響を受けやすい。

おひつじ座 火 活動
おうし座 地 不動
ふたご座 風 柔軟
かに座 水 活動
しし座 火 不動
おとめ座 地 柔軟
てんびん座 風 活動
さそり座 水 不動
いて座 火 柔軟
やぎ座 地 活動
みずがめ座 風 不動
うお座 水 柔軟

【2017年、2018年の水星逆行の時期】

2016年12月19日~2017年1月7日(やぎ座→いて座)
2017年3月23日~2017年4月16日(おひつじ座)
2017年7月27日~2017年8月20日(しし座)
2017年11月17日~2017年12月7日(いて座→さそり座)
2018年3月6日~2018年3月29日(うお座)
2018年7月8日~2018年8月2日(しし座→かに座)
2018年11月1日~2018年11月21日(さそり座)

おひつじ座は火の活動の星座だから、みずがめ座の私は直接影響を受けることはないようだ。

しかし、タクミンは同じ活動の星座なので影響を受けるかもしれない。

意思の疎通ができなかったり、何かをやり直したり。

よりを戻すチャンスか?

0 件のコメント: