2017年5月13日土曜日

来ない!

月のモノが来ない。

年齢が年齢だけに上がったのかと思ったが…。

調べてみると、ちょっとしたストレスでホルモンバランスは崩れるらしい。

ネット記事「無理なダイエットなどしませんでしたか?」

・・・した。

1年前までの半年間、バレエを休み、ずっと夕食抜きだった。

おかげで激痩せしたが、周りの評判は悪かった。

バレエに復帰して、夕食を摂り出すと、リバウンドした。

そういえば、その頃から、量が多かったり長引いたり少なかったりと、安定しなかった気がする。

さらに半年前から来月行われるバレエの発表会のリハーサルをしている。

急激な体重の増減や発表会のストレスで、ホルモンバランスが崩れたのかもしれない。

遅れて久しぶりに来るときって、結構しんどいのよね。体も心も。

発表会の本番に当たらなければいいな。

0 件のコメント: