2017年5月6日土曜日

吉凶混合

夢を見た。

川で釣り糸を垂れている人がいる。
川には鰻が2匹いる。
餌に鰻がかかる。
鰻は大きな魚を丸飲みして、でっぷりと膨れる。
しかし、鰻は魚を吐き出してしまう。
釣り人が「大きすぎて吐き出してしもた」と言う。

舗装されていない道をタクミンと並んで歩いている。
足元に動物のオシッコが点々と続いている。
オレンジ色の明るい色だ。
小さな家に子供の豹がいる。
(人間の)母親が、余命わずかな幼子のために飼っていると言う。
私は悲しくなり寄り添うタクミンの腰に手を回す。
タクミンの胸に顔を埋めると肩を抱いてくれた。
私は安心した。

***

◆川へ釣りに行く
灯台下暗しで、案外近くにあなたが望むものは転がっていることを暗示。
すでにあなたが知っている場所や人から、今までは気づかなかった有益な情報が得られる。

◆他の釣り人が印象に残る
交友関係の広がりをあらわす。
いろいろな場所、組織の人たちとの人脈を築くことで、人間としての幅が広がることになりそう。
この機会に、普段なら顔を出さないような場所に出かけてみるのがオススメ。
もしかしたら、良き出会いが待っているかも。

◆大きな魚を釣り上げる
①仕事や恋愛で、素晴らしい幸運に恵まれるという暗示。
一般に魚が大きいほど、手にする幸運もより大きなものになる。
②今までやってきたことの苦労が報われる予感。
あと一歩という所まで来ているので、気を抜かずにペースアップして取り組みましょう。

◆釣った魚が逃げていく
①損失や失敗の暗示。
特に仕事が好調な人ほど、取り返しのつかないミスをしてしまうかも。
あなたの気の緩みを、深層心理が警告している可能性が高い。
油断大敵で仕事に臨ように心がけましょう。
②人からでまかせの情報を掴まされる恐れを表す。
せっかく幸運を掴めると思ったのに、実はあなたを貶める為の罠を張られたよう。
おいしい情報には踊らされないように注意。

◆鰻を見る
運気が上昇している事を意味。
長年果たせなかったような夢や目標が叶う可能性が高くなっている。
一匹ではなく複数だったり、泳いでいた鰻の数が多ければ多いほど、また鰻の脂が乗って丸々と太っていればいるほど、叶う夢や目標が大きくなる事を暗示。

◆オシッコ(排泄物)
動物の糞を踏む夢も、不快に感じない場合には金運アップを暗示。

◆オレンジ色
エネルギーの充実。平和。愛と平安の調合。感情と理性の融合。均衡。気さく。心の暖かさ。自己洞察。変化の前兆。
◆美しいオレンジ色
目標をしっかり定めて行動すれば成功する。

◆異性と道を歩く
配偶者を意味。
相手が知っている人であった場合、「その相手と結婚することになる」というお告げ。
好きな人や彼氏と歩いている夢だったという人にとっては、とってもハッピーなニュースとなりますね。今のまま、その恋を続けましょう。
ですが、相手が男友達やただの知人で会ったという場合には、驚くべきニュースとなります。
この機会に相手のことを恋愛対象としてよく観察してみてください。相手の隠れた良さに気付くことができます。

◆舗装されていない道
アナタが精神的に未成熟である事を暗示。
精神的に未成熟なので、将来設計も甘く人生を楽観視している。
努力を怠っていませんか?
今努力していろんな経験をしていかなければ人生の先は苦難が続くでしょう。

◆豹
①陰謀を計画している人物に陥れられる可能性がある。
基本的に1匹=1人の人物を表している。
対人関係においても、中傷や争いごとなどが起きる前兆のため、人を誹謗中傷する発言は控え、争いごとなどにも巻き込まれないように気をつけて。
② 攻撃性・激しい気性を示す。
身近な誰か・何かを指している場合があり、何かに対して恐れのようなものがココロの中にあるのかも。
あなたに乗り越えなければならない大きな何かがあるしるし。
今は弱気は禁物。強気で立ち向かう必要あり。
③豹を見る
根も葉もない噂や悪評を立てられたり自分にとってマイナスの力が働くおそれがあるので言動には注意すること。

◆悲しい気持ちになる
貴方が心配性である事を暗示。
明るい想像だって出来るはずなのに、思いつくのは何かと悲しい結末ばかりだったりしませんか?
世の中なんでも自分の思い通りにいくほど甘くはありませんが、だからと言って何もかも否定的に考える必要もありません。
後ろ向きな気分でいるよりも、前向き思考が明るい未来を運んで来てくれる事を夢占いは教えてくれています。

◆悲しみながらも心のどこかでホッとする
事態が好転し幸運が訪れることを暗示する吉夢。

◆寄りかかる
恋愛の運気が高まっていることを暗示。
好きな相手に告白をするか、相手にプロポーズを決意させるような出来事が起こるかもしれません。
シングルの人にとっては、ひと目惚れをするような出会いがある可能性も。
カップルの人も、パートナーと楽しい時間を過ごせるでしょう。

◆あなたが男性の腰を触る
その男性に対して強い好意を抱いています。
彼となら、どんな危険な恋愛だってしてみたいと思っています。
また、あなたが腰を触って相手が嫌がっていないなら、その男性もあなたに気があるようです。

◆肩を抱かれる
あなたが抱えている苦労を恋人が察して、重荷を一緒に担ってくれようとしています。
あなたが夢の中で安心できる気がしたなら、実際に頼ってみるのも手です。

***

う~ん。ただの願望夢じゃないか。
タクミンとは全く何にもないぞ。
結婚どころか付き合ってもないし、プライベートで関わりたくないと言われたままだ。

気になるのは、鰻が食べた魚を吐き出してしまうのと、豹だ。
幸運を逃すうえに、悪評を立てられるのだ。

気をつけたいが、気をつけて回避できるものなのだろうか。
大概、夢占いは、良い暗示は外れて、悪い暗示は実現する。

0 件のコメント: