2017年5月25日木曜日

継続は力なり

昨日の朝の夢。

◆チケット
①目標達成への手掛かりとなる存在で、チャンス到来を告げる夢です。
この夢を見たら、即、行動に移すようにしましょう。
予定していたこと、考えていたことは、すぐに実行に移すべきです。
愛の告白、転職など、人生を左右するような出来事に対しても、良い結果が得られるでしょう。
②成功、チャンス、天国、安心感、人生の旅に出る、決意、を象徴しています。
人生のターニングポイントで見ることの多い夢で、変化の兆しを表します。
③大きな仕事を任される。これまで免れていた責任がかかってくる。
大変だが遣り甲斐のある時期の到来 。

◆人が運転する車に乗っている
あなたの生活に非日常を届けてくれる人が現れるという暗示です。
新しい世界に足を踏み入れる事を恐れずに今までとは違った価値観を養っていきましょう。

◆自転車に抜かされる
仕事などで誰かに先を越される不安を表す。
自転車の夢を見た時には、目的や目標といった事を達成する為にやるべき努力の必要性を意識してみましょう。
その目的や目標を達成する事は簡単ではなく時間と労力がかかるかもしれません。
何かを目指す時に一番大変な事は続ける事です。
諦めてしまえばそこで終わりですが、努力し続ける事が出来たなら大なり小なり何か答えが出るでしょう。

◆感謝する
①自分の意思をまげて相手に迎合したり、妙にへりくだったりすることによって、自分自身を傷つけてしまいそうです。
また、劣等感にさいなまれることもありそうな気配です。
この時期は、つい他人と自分を比較してしまうことが多くなりそうですが、それは無意味なことと悟りましょう。
②実際に協力者や援助者が現れることを暗示します。
すでに協力や援護をして貰っているのであれば、その人物に対する感謝の気持ちを示しているのでしょう。
感謝をする気持ちは大切ですが、それに甘えないように注意してください。
③将来あなたを助けてくれる協力者の存在を知らせる予知夢の場合もあります。
相手が見知らぬ人や、声だけ、あなただけが一方的に感謝している夢などは、将来何らかのサポートが得られる可能性があります。

◆チューリップ
①春の花の代表格であるチューリップが印象的だった場合、貴方の心を癒してくれるような人との出会いがある事を暗示する夢占いとなります。
②但し季節外れに咲いていたり見た事もないような色、枯れたチューリップは隠し事を表す夢占いとなります。
貴方か、お付き合いをしているパートナーのどちらかに隠し事がある事を意味しています。
今後も良いお付き合いを続けていきたいのであれば、相手に誠実になりなさいと夢占いは教えてくれています。
③季節外れの花が咲く夢は、あなたが周囲の人や環境と調和していないことを暗示しています。
人間関係や恋愛関係でストレスを溜め込まないよう、周囲の人との調和を大切にしましょう。

◆嫌なイメージの白
体調不良。そっけない態度を取るとトラブルを招く。

◆白いチューリップ
花言葉『長く待ちました・失恋』

◆造花
あなたが過去の恋愛にこだわり、新たな恋愛に踏み出せなかったり、現在の恋愛が既に過去のものになっていると感じていたりすることを暗示しています。

***

チケットの場面では、チケットを手にバレエの友達のことを必死で誰かに伝えようとしてた。
その人がきっかけになってバレエでチャンスが巡ってくる???

自転車の場面では、梅宮アンナちゃんに「ありがとう!」と何度も叫んでた。
アンナちゃんみたいなスタイルの良い人には劣等感アリアリ。
無意味なこととわかっていても、比較して落ち込む。

白いチューリップが意味するのは、職場とかタクミンだろう。
今週ずっと同じ部署の三人(タクミンを含む)と殆ど口をきいてない(笑)
周囲との調和を大切にとか、そっけない態度を取るとトラブルを招くとか、もう遅い。

現在の恋愛が既に過去のものになっていると感じてるって。
当たってるわ~(笑)
一昨日タクミンが、共通のセンパイのことを「彼女が怒るようなことをするはずがない、ケンカしたとしたら彼女に原因がある」と自信満々に言った。
それを聞いて、きっとタクミンにも私にも、何をしても許せる相手がどこかにいるはずだと思った。
そう思ったら、何故か、ふっと心が軽くなって恋愛感情が消えた。

『何かを目指す時に一番大変な事は続ける事。諦めてしまえば、そこで終わり』

バレエも仕事も続けていれば、それなりの力が付き、何らかの結果が出る。
頑張ろう!

0 件のコメント: