2017年11月26日日曜日

平成29年 九州場所 千秋楽

安美錦関、千秋楽で勝ち越して、敢闘賞を受賞しました!

立派です。

ここまでくるのに、どれほどの努力と苦労があったか。

それは三賞インタビューで見せた、いつもクールな安美錦関の涙が物語っています。

私も泣きました。

バレエの帰り道、車を運転しながら泣きました。

そして、改めて、私の目に狂いはなかったと確信しました。

広島巡業で一目惚れしてから10年、応援し続けてきて本当に良かった。

次は、対戦した全ての横綱から金星を取るために、まずは横綱戦の組まれる上位復帰を目指して、稽古に励んでほしいです。

安美錦関が頑張ってる以上、私もバレエを頑張ります!

0 件のコメント: