2010年4月9日金曜日

大相撲尾道場所 the provincial tour of Onomichi

















実は、尾道でも大相撲の地方巡業が行われたことがあります。

In fact, the provincial tour of sumo has been held on Onomichi.

平成10年のことです。

It was in 1998.

残念ながら、私は覚えていません。

Unfortunately I do not remember it.

横綱は、貴乃花関、曙関、若乃花関です。

Yokozuna is Takanohana , Akebono, and Wakanohana.

千代大海関はまだ関脇で、魁皇関にいたっては平幕です!

Chiyotaikai was still Sekiwake, and Kaiou was Hiramaku !

貴闘力関は関脇に名前があります。

As for Takatouriki, a name appeared in Sekiwake.

12年前からずっと上位で活躍し続けてるなんて、すごい!

It is splendid to play an active match all the time at a high rank for 12 years!

 

4 件のコメント:

愛紀子 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
susely さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
愛紀子 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
susely さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。