2011年10月23日日曜日

初お笑いライブ

三原へ、お笑いライブを観に行ってきました。
みんな面白くて、めちゃくちゃ笑いました。


いとうあさこちゃんは(あえて、ちゃん付け)、脚が真っ直ぐでとても綺麗でした。
ずっと観たかった「武富士」のダンスを観られたのも嬉しかった。


小島よしおさんは、
筋肉美が素晴らしく、パンツ一枚なのに全くいやらしさがなくて、
どんな動きをしても体幹がブレませんでした。
(バレエをしてるせいで、どうしてもそういうとこを見てしまいます)


アンガールズは、
二人とも気持ち悪くはなく、それどころか垢抜けててカッコよかった。


特に田中さんは、下半身が強く安定していて、胸から下の立ち姿がキマッてました。
猫背さえ治せば、コレクションモデルになれそうなほどでした。


また近くに来ることがあったら、観に行きたいです。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

いいですね~!
いとうあさこさん、見たかったな・・・(笑)
アンガールズ、カッコよかったんですね~!
やっぱり、実際に見た方が、ぜんぜんカッコよく見えるんですね~!