2011年10月23日日曜日

勇気をください

ライブ終了後には、出待ちをしました。
みんなタクシー周りに集まっていましたが、私は駐車場の出口で待ちました。

予想どおり、タクシーは道路へ出る前に一旦停止し、間近にアンガールズの二人を見ることができました。
しかし、田中さんは後部座席でぐったりしていて、疲れきっているようでした。
私は声をかけるのが申し訳なくて、
せっかくのチャンスなのに、ただ黙って見送っただけでした。
他の人はケータイで写真を撮ったり声をかけたりしていて、
アンガールズの二人は手を振ってそれに応えていました。
私が気を遣ったところで全く意味はありませんでした。
似たような経験をした記憶があると思ったら、
昨年のちょうど今ごろ、大相撲広島巡業の安美錦関のときと一緒でした。
なんだかんだ言って私は、前に出る勇気がないんですよね。
誰か私に勇気をください!




0 件のコメント: