2011年10月20日木曜日

お笑い夢ライブin三原

今度の日曜日(23日)に三原市で行われるお笑いライブのチケットを買いました。


人生初お笑いライブです。


出演者は、アンガールズ、いとうあさこ、狩野英孝(敬称略)


アンガールズ田中さんに初対面です!!


何を着て行こうか悩むけど、実は13時までバレエのレッスン。


ライブは15時からなので、帰宅してシャワーを浴びる間もなく、お稽古場の福山から三原へ直行です。


(田中さんの目に留まるために)お洒落して行きたいけど、お洒落できない!


せめてしっかり田中さんを見るために(よく見ないほうがいいのかもしれない)、
す列(たぶん13列目)の真ん中に近い席を買いました。


今週は何故か長く感じられ、今日も「まだ木曜日!?」って感覚なのですが、
これであと二日がんばれそうです!

0 件のコメント: