2011年12月24日土曜日

岡村さんが…

ナインティナインの岡村さんが、番組のお見合い企画で知り合った方と結婚を前提に交際しているらしい。


相手の方は確か、32歳で、ミス日本か何かだったと思う。
エステサロンを経営していて、アロマテラピーやスキューバダイビングが趣味ということだった。


岡村さんはお見合いの際、美しい容姿と、ミス日本という冠と、ピッタリ合う趣味で、たちまち恋に落ちていた。


美しい容姿も冠も持たず、趣味も全く合わない私では、出会ったとしても、完全にスルーされるだろう。


それは、岡村さんだけではないと思う。
世の男性は皆、美しい容姿とミス何とかという冠にまず惹かれ、更に趣味が合うとなると一気に恋に落ちる。


クリスマスイブの朝に大失恋した気分。


気持ち切り替えて、頑張るぞ!!

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

美しい容姿じゃないですかぁ~!
この番組、夫とちらっとみましたけど、岡村さん、どこまで本気なんですかね?
ゴチではのぞみ~るによくちょっかいかけてるし・・・
岡村さんが落ち着くっていうのが信じられない・・・ 
そうですね、冠に男は弱いですよね。言えてます。
あの二人が成就するのかどうかは眉つばものですが・・・
大失恋・・・岡村さんの事だから、真剣なのかどうかわからないですよ~・・。
元気出してね~!