2011年12月28日水曜日

田中さんが…

アンガールズ田中さんは今日、実家でロケだったようです(ブログより)

田中さんの実家は上下町というところにあり、私の住む尾道から北へ50kmくらいです。
田中さん、尾道に来ないかなぁ。。

そういえば昨日、ロンドンハーツで田中さんの彼女を募集していました。
人見知りで引っ込み思案な私ですが、昨夜は寝付けず朦朧としていたので、流れで応募してしまいました。
応募したことは構わないのですが、コメントを書く欄に何か毒々しいことを書いたような気がするのです。
たまに猛毒を吐くことから、同僚に「タランチュラのタラちゃん」と言われているほどの私ですから、相当きついことを書いたのではないかと思います。
スタッフや田中さんが気を悪くしないか心配です。






1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

おお!素晴らしい!
応募されたんですね!
しかも何て書いたんですか(笑)
そんな企画があったんですね。
いや~、楽しみですね~(^_^)/