2011年12月26日月曜日

今年のクリスマス

23日から三連休だったわけですが、クリスマスらしい浮いた出来事は一切ありませんでした。


23日は、午前中アロマテラピーに行き、午後は母と買い物。
お目当ての品を次々と購入する母に対し、私は気に入るものにすら出合えませんでした。


24日は、前日の疲れが出て午前中は寝込み、
午後は叩き起こされて餅つきの手伝いをしました。


今年のもち米は出来が良かったようで、とても滑らかで粘りのある美味しいお餅ができました。


25日は、午前中からバレエのレッスンとリハーサル。
14時に終わって、母に頼まれた買い物をして、いつものように16時から福山雅治のラジオを聴きながら帰宅。


普通の連休と変わらない過ごし方でした。
来年は誰かと過ごしたいなぁ。

0 件のコメント: