2012年4月1日日曜日

過去より未来

ナイナイの岡村さんが、テレビ番組で知り合って付き合っていた方との破局を発表した。

破局の理由は、「過去が気になるから」
お相手の方は、ある女性タレントさんとの婚約および破局で、ワイドショーを賑わわせた某医師の元カノだった。
それを週刊誌が書き立てたことで発覚した。
そんなの、岡村さんでなくても誰でも気になるよ。
気になるというか、気持ちが萎えて、一気にテンション下がる。
しかも、岡村さんは、その医師と何度か仕事をしたことがあるっていう。
ずっと思ってたんだけど、芸能人って、同業者の元交際相手と、よく付き合ったり結婚したりするよね。平気なんだろうか。
それなりの年齢なら、過去に付き合った人は何人かいて当然だけど、知り合いの元カレ元カノってなると話は違うでしょう。
私は岡村さんの感覚は当然かなと思う。
今回のことも、元カレが見ず知らずの一般人だったら、それほど気にならなかったんじゃないかな。
今回はたまたま相手に恵まれなかったと割り切って、過去じゃなく未来が見える相手を探したほうがいいかも。
かく言う私も、将来の生活や子育てや老後などを思い描ける人を探すようにしないとね。
見た目や肩書きだけで興味を持ったらダメだね。
それは正に、岡村さんの新番組のタイトル「家族になろう」ってことなんだけど、真剣に考えると、重い。
考えるだけで、気分がどんよりする。
私も当分、結婚できそうにないなぁ。










1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

破局したんですね…
感じのいい女性でしたが。
何か、○○村さん、優柔不断な印象が拭えないんだよなあ…
バラエティーみてても、よく若い女性タレントさんに嬉しそうにちょっかいかけたりしてるし…
彼、結婚とは縁遠い感じだなあ…