2012年4月27日金曜日

うっそぉ!?

載ってない!


アンガールズ田中さんのブログにコメント書いたのに、私のだけアップされてない!


なんで??


「大人の笑い」のネタ、「面白かったけど、笑わなかった」って書いたから?


悪い意味じゃなかったつもりなんだけど…


「カープあるある」のほうは、我が家は父が阪神ファンなので(広島県人なのに!)、カープネタはわからない。


「パワハラ」のほうは、会社だけじゃなく、いろんな場面に置き換えて考えられるネタだなと、その着眼点の素晴らしさに感心してしまったから、笑えなかっただけで…


あれを「自信作」と言い切る田中さんの才能と心意気に、プロとしての誇りすら感じたのに…


言葉足らずで誤解されてしまった(泣)


改めて言い訳のコメントするのもいやらしいし…


ショックだぁ…

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

なんなんでしょうね。
きっと深い意味はないんじゃないかな…
でも腹立ちますよね。
田中さん、ブログやってたんだ…
またみてみようかな…