2012年4月24日火曜日

大相撲五月場所 番付発表

五月場所の番付が発表されました。


安美錦関は、なんとか三役に留まり、西の小結です。


新大関の鶴竜関や、まだ髷が結えない新入幕の千代大龍関に注目が集まる中、
ベテラン巧者の存在をアピールしてほしいです。


予断ですが、ついに、マツコ富士こと宝富士関とマツコ・デラックスさんが、テレビ初共演しました。


昨夜遅くに放送されたテレビ番組で、共演が実現したそうです。


22時に睡魔に教われた私は観ていませんが、これまで相撲に興味なかった方々が相撲に良い意味で注目するきっかけになれば嬉しいです。


ただ、本場所前にテレビ出演すると、本場所で大負けする力士が多いのが、ちょっと気掛かりです。


そうならないよう、安美錦関、宝富士関をビシビシ鍛えてやってくださいね!

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

その番組旦那と見てました(笑)
声援も、「マツコ~」って言われるみたいですね(笑)
でも素敵なお相撲さんでした♪