2012年6月13日水曜日

田中さんの紅茶

マリアージュ・フレールのティーバッグを買いました。


ベルガモットの香りが素晴らしいアールグレイ・インペリアルです。


サービスでポストカードも同封してくださいました。


もちろん、紅茶はリーフをポットで煎れるのが断然美味しいのですが、
ティーバッグは手軽に楽しめるので良いですよね。


アンガールズの田中さんは、ティーバッグなんて邪道だと言うかしら。


田中さん行き付けの紅茶専門店マリアージュ・フレール。


ティーバッグを揺らすたび、田中さんを思い出しそうです。

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

重症だね(笑)

いやいや、怒らないで下さいね。

ティーバッグは手軽でいいですよね。

ベルガモットの香りかあ…

癒されそうですね(*^o^*)