2012年6月6日水曜日

正しい選択

今日は有給休暇をもらい、夕方からの衣装合わせと照明合わせに備えています。


早起きをして、ストレッチとピラティスと筋トレ、そして朝食を摂ってゆっくりしたあと、
NHKの「みんなの体操」をしました。


5年前は、この体操の、ゆっくりステップを踏む動作と弾みながら体を横に倒す動作が上手くできませんでした。


今日は上手くできて、以前と体が変わったことを実感することができました。


長く踊り続けるために、体の使い方やトレーニングの方法を変えたことが、正しい選択だったのだと思います。


これを自信にして、今日のリハーサルに望みます。


観る人を笑顔に。。。


頑張ります!

1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

すごいね、やっぱり朝からトレーニングされてるんですね・・・
きっとその成果があって、体が変わってきたのですね。
リハーサル、どうでしたか。お疲れ様でした(^o^)/