2013年1月11日金曜日

ゴチ新メンバー

「ぐるナイ」の「ゴチになります14」の新メンバーが発表された。


俳優の上川隆也さんだった。


意外な人選で、今までで一番ビックリした。


ここ数年、特に江角マキコさんがレギュラーになってから面白くなくなって、惰性で見ているだけだったけど、ちょっと興味が湧いてきた。


何が面白くないって、スタッフと出演者全員が江角さんに気を遣って、言いたいことも言えずギクシャクしているところ。


それまでは和気あいあいとしていたのに。


年末になるたび江角マキコのクビを願うけど、しぶとく生き残っている。


まさに、憎まれっ子世にはばかるだ。


これで女性レギュラーは江角マキコひとりだけになり、さらに女王様感が増すだろう。


船越英一郎さんみたいに、役者の仕事があるからって、クビとは関係なく辞めればいいのに。


そろそろ空気を読んで欲しいわ。

0 件のコメント: