2015年9月16日水曜日

大相撲秋場所 四日目

横綱二人が休場し、4日目を終えて、
勝ちっぱなしは稀勢の里、栃煌山、照ノ富士の3人だけになった。

優勝のチャンスだと思っていたら、照ノ富士がインタビューで、

「(横綱白鵬が)いないと寂しい。
でも、頑張ってくれる人がいるから。
栃煌山関も稀勢の里関もいるし、鶴竜横綱も。
みんなで場所を盛り上げていけばいい。
チャンスとは思ってないよ」

なんて純粋ないい子なんだ!

私は己の浅ましさ強欲さに恥じ入るばかりだ。

そんな中、ついに安美錦関が36歳で関取最年長になった。

だからと言って、まだまだ若い力士に負けてられない!

私はまだ安美錦関の優勝を諦めてはいないのだ!
ぶっちゃけ大関昇進だって諦めていない!

これから、どんどん記録を塗り替えるのだ!
けっぱれ! 安美錦関!!

0 件のコメント: