2015年9月11日金曜日

音信不通中

ずっと続けていたタイムラインを8月17日からやめている。

特に理由はなく、ただなんとなく。

タイムラインは、片想い中の洋服屋の2代目しか見られない。

返信のプレッシャーがないし、気が向いたときに見られるから、2代目にとっても都合が良いのではないかと思って。

さて、音信不通にした4週間、2代目から連絡はない。

ただ気にはなるのか、私がランチに出るタイミングで店の前に出てウロウロしたりはする。

いつもそうだが、2代目は自分からは動かない。
エサを撒いて、食い付くのを待つ。

なんせモテ男ですから、女心を操るのは得意である。

そんな2代目に対し、駆け引きをしているわけではない。

本当に、なんとなく。
気持ちが萎えてきたのだろうか。

特別な理由がないだけに、そろそろ何か書かなくちゃいけないと思うものの、何て書けばいいか迷っている。

2代目の中で、私はたいした位置付けはされていないし、このまま終わっても2代目は痛くも痒くもないだろう。

結ばれる可能性のない人に、いつまでもしがみついているのは賢明ではないし。

そろそろ潮時かも。

0 件のコメント: