2017年2月26日日曜日

理想の高みへ

エステサロンで、かわいいフェアリーのオラクルカードを引きました。

繰っているときにピョンと飛び出た一枚。

***

『Raising Your Standards 自己評価』

自分の夢を格下げして満足しないでください。

今までの状況を良い方向へ変化させたいと強く思ったのですから、宇宙はあなたの思いを叶えるために何らかの方法を探しています。

「あんな高いもの私にはとても買えない」とか「そんなことは絶対できない」というネガティブな言葉を使うのは止めてほしいと妖精たちが言っています。

あなたは豊かな報酬を受け取るにふさわしい人です(私たちすべてが豊かな報酬を受け取るに値します!)

***

毎度のことながら鋭い指摘。

確かに、高望みをしないで程々のところで満足しようとしていた。

望みが叶わなくて傷付くのが怖いから。

でも、このままでは万にひとつの可能性も無くしてしまう。

願おう、高い理想を。
夢見よう、輝く未来を。

0 件のコメント: