2017年2月7日火曜日

メールがきた。

1月4日にタクミンから「プライベートでは関わりたくない。仕事に関する用件は課長を通してくれ」とメールで告げられ、着信受信拒否された。

それから約1ヶ月が過ぎた今日、仕事に関する用件でタクミンからショートメールがきた。

正直このまま関わりを断ってしまおうと決めた矢先だったので、どう返信したものか迷い、ショートメールが来てから一時間たって返信してしまった。

いっそ無視してしまおうかとも思ったが、せっかく向こうから連絡してきたし、そもそもメールしてきた仕事の内容も、わざわざ伝えなきゃいけないほどのことでもなく、仕事にかこつけてメールしてきた感があったので、とりあえず返信した。

内容は、ネットで調べた結果、何事もなかったように明るくするのが良いとのことだったので、絵文字を使いテンション高めにした。

「メールありがとう、返信遅くなってごめんね」、そして、明日はタクミン休みなので「ゆっくり休んで」、最後に、「メールうれしかった」と、ハートマークをつけておいた。

返事はない。

多分、返信してこないか、してきても素っ気ない気がする。

あまのじゃくというか、へそ曲がりというか。。

あの人と付き合うには、心が強くないと無理だろうな。

ちなみに、明日タクミンは休みで、私は明後日から4連休。

丸5日会わない。

別にいいけど。

0 件のコメント: