2009年11月17日火曜日

ナインティナインのオールナイトニッポン


ナインティナインのお二人は、

オールナイトニッポンのパーソナリティーをしているんですね。

しかも木曜の1部。

ビートたけしさんが持ってた枠(古い?)













広島に住む友人から相談を受けた。

旦那さんの携帯電話を見たら、ハートマークのついたメールの往復履歴が多数あり。

「なにこれ!」と大ゲンカ勃発。

チャットで知り合った人で、会ったことも話したこともないそう。

旦那さんとはいえ、自分以外の人間の携帯電話を勝手に見るってのはどうかと思うが。。

とりあえず、「会ったことも話したこともないなら実際は女かどうかわからんじゃん」と、なだめておいた。



知らないほうがいいことってあるよねぇ。。。いろんな意味で。

ナイナイのオールナイトニッポンに投稿して、岡村さんと矢部さんの意見を聞いてみるか!

なんてね(笑)

0 件のコメント: