2011年8月10日水曜日

本気ですけど?

同僚に好きな男性芸能人は誰かと尋ねられた。

私は、ナインティナインの岡村さんとアンガールズの田中さんと答えた。
同僚は、岡村さんはわかるけど、田中さんって、本気で言ってる? と、不審そうだった。
本気だよ。「元就。」のロケで尾道に来ないかなぁ〜って思うもん。
来たら、会社近くの碁会所と紅茶専門店を紹介するのに。
そう密かに夢見ていると言った。

同僚はまるで何も聞こえなかったかのように話題を変えた。
いいトシしてロマンチックな夢を見てることに、イタイと思われたか。
田中さんを好きなことも、ロマンチックな出会いを夢見てることも、本気なんだけどなぁ…





1 件のコメント:

Kumiko さんのコメント...

ああ・・・でも田中さんは、ありなんじゃないでしょうか。私の主人も、彼はとても知的で、「キモかわいい」は、単なる芸風だろうと言ってます。
ほんとですね・・・ロケで来てくれたらいいですね・・!
田中さんへの本気度、わかりました!ロマンチックな出会い、私も祈っています。