2011年8月6日土曜日

イケメン>娘

私の母はイケメン好きだ。
お気に入りのイケメンの出演番組は、何よりも優先される。


木曜日、仕事終わりの20時、頭痛がひどかったので迎えに来てほしいと母にメールした。


返信メールには、「今からぐるナイなのに!」と怒りの絵文字。


一応迎えに来てくれたものの微妙に不機嫌。


そして今日、廃車の手続きにダイハツに来たら、認め印が要ると営業マンに言われた。


先週も同じ営業マンと話をしたが、そのときは5250円だけでいいと言ったくせに!


またも母にメールして、認め印を持ってきてくれるよう頼んだ。


今回の返事は、「今からさんまのまんまに川越シェフが出るのに!」


確かに、目の前の大型テレビで今さんまさんと川越シェフがしゃべっている。


ごめんよ、母。
さんまのまんま、めっちゃ面白い。
そして川越シェフは今日もイケメンだよ。

0 件のコメント: